Hello!!!




昨日早く寝て今日はお昼に起きた上数時間後に昼寝をした挙句もう眠いんだけど何この拷問。撮りたいカバーがあって動画撮ろうとしたけど外が晴れてきたからやめた。太陽を完璧に避け続けてもう数年でありんす!!!!!!!!!!!!そんな習慣は!!!!!!よくないと思うまうす!!!!!!!!!!!!!!!この前太陽の下行って太陽慣れしてない自分の肌にびびるびびる。海も完璧に夜派だよね!!!!!!昼の海痛いもんね!!!!!!あとウィンチェスター濡れるとショッキングピンクとか赤い水滴とか出てくるから!!!!!!!!!!!




で。今日のウィンチェスターはあれなので。あれっていうかもうなんていうの。太陽食べすぎてビックバン起こしそう。っていうか猫欲しい病なう。昔はああああ!!!!猫か犬と一緒に寝てたのおおお!!!!!!それを何故か思い出す。何故何故。でもアレルギー持ちだから各々の細胞を見極めなくてはならぬ。長毛短髪の動物は基本的にウィンチェスターの安定が死ぬ。くしゃみ止まんなくなる!!!!!!!!!ふさふさとかくるくるパーマは安全なの!!!!!!まぁウィンチェスターんちにいたのは直毛短髪ばっかりだったんだけどね!!!!!!押忍!!!!!!!!!!!!!!!あ、つああのフライヤーもらったから載せる!!!!!!弾き語るううう。弾き語るの久々あああああ。


{B5921A99-3C52-4560-9817-513F427E2A50}




Goodbye!!!

***

616日(金)

青山HEAVEN


617日(土)

名古屋大須DtBLD



618日(日)

静岡GINZAシャル


72日(日)

渋谷DESEO

りささんちのオープニングアクトぉーーー


78日(土)

名古屋ハートランド





お問い合わせ、メール!

misatowinchester@gmail.com