Hello!!!





この前の大塚さんちのライブの動画もらったーー!!!!!故に!!!!!ちょっと編集してみたーーー!!!!!!!!!!!!!!チョコレートフィーバーだよ!!!!!!チョコレート出してないけど!!!!!!!!ひまわり召喚した!!!!!!!!!!!!!!




動画作るの楽しくない?超うける。でもパソコンでやるのはよくわからないしパソコン弄るのすぐ飽きるからiPhoneでやった。iPhone神ーーー!!!!!!!!寝っ転がりながらできるーーー!!!!!!!!そして顔面にiPhone落とすーーー!!!!!!!!




ウィンチェスターパソコンデビューしたの遅いんだよね。高校生の末期のほうだったから。うん、末期?後期。携帯は小2から持ってたんだけどネットし放題のやつだったから、毎日ろくでもないものばっかり見てまちた。ウィンチェスターにとってはろくでもあるの!!!!!!!!!ネットらぶたん!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ここ!!!!!




Goodbye!!!

***

616日(金)

青山HEAVEN


617日(土)

名古屋大須DtBLD



618日(日)

静岡GINZAシャル


72日(日)

渋谷DESEO

りささんちのオープニングアクトぉーーー


78日(土)

名古屋ハートランド





お問い合わせ、メール!

misatowinchester@gmail.com