Hello!!!



帰宅なーーーう!!!!!!おもろかっつぁ!!!!!!いろいろもらったあああああ!!!!!マジでいろいろ!!!!!!完璧に親戚のお家にお泊まり的な体験だったわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!夜中まで起きてたわ!!!!!!!!!!!!なんかあの映画見たよ!!!!!!!!!!!!主人公が死ぬ映画!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




でね!ウィンチェスターの寝顔見ようとマネージャーが来たんだけどね、ってかマネジャーとマネージャーどっち?マネジャーって言い難いからマネージャーね。ウィンチェスターの前ではマネージャーって言ってね皆!!!!!!で、何回もこの単語言うけどマネージャーがウィンチェスターの寝顔見ようとやって来たんだけど、ウィンチェスターはマネージャーがやってくる数時間前から既に起きてたんだ!!!!!!!!!!中学の時までは修学旅行行ったんだけど、その時もウィンチェスター確か一番乗りで起きた記憶。なんでだろう。




で、その後久々に太陽の下に行ったり溶けたり目がしみたりしながら晴天を闊歩して、テレビ局屋さんで打ち合わせした!!!!!楽しかったああああーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うける。


{FE3FCB7B-28D9-411A-815A-AB1A5086D64B}

{AB1E17E7-CB84-456F-BB30-8E667474145A}

{2043FE29-8537-4911-B177-2F207AA14250}

{62ABB6EA-2CD1-4CB2-A36A-87E86FD2FAF7}

{844114C5-AEFA-4AF0-96A4-43E335406069}





Goodbye!!!

***

*6月16日(金)

→青山HEAVEN


*6月17日(土)

→名古屋大須DtBLD



*6月18日(日)

→静岡GINZAシャル


*7月2日(日)

→渋谷DESEO

りささんちのオープニングアクトぉーーー


*7月8日(土)

→名古屋ハートランド





■お問い合わせ、メール!

misatowinchester@gmail.com