Hello!!!




うんてんウィンチェスターって人となかたウィンチェスターんちに遊びに行ったあーーーー!!!!!!!!!!!!!なんか!!!!!!!!!ギターめっちゃあってなんかこう、突き詰めたギターが沢山あるところ!!!!!!!!!あと絵とか!!!チョコとか!!!飴とか!!!!チョコが!!!!!!あるところ!!!!!!!!!チョコレート神。まじで神。カカオ99パーセントこの前食べたけど流石カカオ。かかおとーく。




でね!!!CDとか妖怪の本とかもらったよ!!!!!!!!!!!!!うんてんウィンチェスターに首輪ももらった!!!!!!!!!石の首輪!!!!!!!!!ウィンチェスターが具合悪かったから具合良くなる系の首輪つくってくれた!!!!!!!!!!!!!!!やばたん!!!!!!!!!!!!!!!!!!


{DA1EE478-17D0-4BB5-9987-5A790C49A44E}

{3C260E4E-CEAD-494D-B1DB-99FDD157BBFD}

{11B126A8-EB57-4E89-A964-855DC87E0DD7}

{59355DB7-6108-4288-98D5-3283B045C728}




で、なかたウィンチェスターんちに何か、腹筋?する機械が置いてあってやってみたけど

、無事一回も出来ませんでした。学生の頃体力テストで腹筋した時はそもそもやってなかったからウィンチェスターの記憶では1回も出来たことなすび。ってかやったことがない。ふぁーーーーーーーーーーーー(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)





Goodbye!!!

***

610日(土)

大塚Hearts+

Gt Satoru

Ba エンリケ

Dr スティック

1815分から!



616日(金)

青山HEAVEN


617日(土)

名古屋デイトリップ


618日(日)

静岡のどっか


72日(日)

渋谷DESEO

りささんちのオープニングアクトぉーーー


78日(土)

名古屋ハートランド





お問い合わせ、メール!

misatowinchester@gmail.com