Hello!!!



明日HEAVENさんちーー!!!!!REXぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!明日はヤングなお兄さんがギター係り!!!!!!!!!!ヤングって死語?まだ使ってるよね?!?!?!?!?!?!ナウいは死語だね。はい。


*7/27(Wed)
→【東京】Heaven【青山】
REX!!!!!
Gt Yuichiro Szk Ba エンリケ Dr スティック
うちら20:50から!



さっきリハしてきたよーーーーー!!!!!でね!!!!ドラム教えてもらった!!!!!ふろーむスティック!!!!!あのね!!!ロリポップのドラム教えてもらった!!!!!






なんか今思い返して見るとあれなのよ!!!!なんかドラムの穴から風が吹いてくる事に気づいて!!!!あとドラムの中に腕突っ込んでたらめっちゃ振動伝わってくること気づいて!!!!!!!それ言ったら彼も体感してみたーーい的になってウィンチェスターがドラム席行って風起こししてたの!!!!!で!!!なんやかんやで気づいたら!!!!!ロリポップ教えてもらってた!!!!!!


ドラム屋さんすごいね!!!!!手足の意識の持って行き方がやばたん!!!!!!!今のところロリポップのイントロを!!!!!!目瞑れば出来るレベル!!!!!!目瞑ればなんか出来てくる!!!!!!!ってかあれ出来ないうちって段々むかついてくるよね……ワタシの右足しっかりしてよ!!!みたいな!!!!!超うけるんだけどあれ!!!!!!!!ワタシの左手動くな!!!!みたいな!!!!!!!!やばいうける!!!!!!また教えてもらおーーっと!!!!!!!ドラム屋さんできるようになりたーーーーい!!!!!!!!!




Goodbye!!!
***
*7/27(Wed)
→【東京】Heaven【青山】
REX!!!!!
Gt Yuichiro Ba エンリケ Dr スティック
うちら20:50から!


*8/7(Sun)
→【東京】レッドシューズ【南青山】
《ロックンロールサーカス》
START 17:35
ウィンチェスター20:55から!


*8/12(Fri)
→【東京】HEAVEN【青山】
REX!!!!
Gt NAO Ba エンリケ Dr スティック


*8/14(Sun)
→【千葉】ルート14【本八幡】


*8/20(Sat)
→【東京】【福生】
REX!!!!
Gt ミルキー Ba エンリケ Dr スティック


*8/29(Mon)
→【徳島】Music cafe bar 7piece【徳島】
OPEN 18:30
START 19:00


*8/30(Tue)
→【香川】TOONICE【高松】
OPEN 18:30
START 19:00



■ゆーちゅーぶ


りん

■お問い合わせ、メール!
misatowinchester@gmail.com