Hello!!!









超楽しかったんだけど!!!!!!!!!!!ライブわずたん!!!!!!!!今日のウィンチェスター族最強だった。やばたーーーーん!!!!!!!!1時間ステージやりたいね、、!!!とウィンチェスター族とトーキング。ウィンチェスター、REXもらぶたんだけどウィンチェスターソロも超らぶたん。いやナルシストとかじゃなくて。弾き語りらぶたあーーーーんってことはあれやん。簡単にいうと音楽らぶたんってこと。イコールだ!!!!!!!!!!!!!



ホームセンターやさんのお兄さんのバンドやさんと仲良しこよしなんだけど、今日も彼らは優しいお兄さんたち!!!!!!お姉さんもたくさんいた!!!!!!!!!!!人生について教えてもらった!!!!!!!!!!!!まわりの環境的な話!!!!!!!!!!!!19歳どうよってくだりから続いたんだ!!!!!!!ってか19歳になってもなんの感動もないよね!!!!!!!!!!でも来年20歳になった時の感動はやばいと思う!!!!!!!!!!!!木星とか破壊すると思う!!!!!!!!!!!!!!!!




今日は。ライブ以外のウィンチェスターは。ゲームにとり憑かれてたわーーーーー。全クリするまでとり憑かれてるだろうなーーうあーーーーー。今日で片付けたる。全クリしたる。RPG系ゲームってめっちゃ寿命つぎ込まなきゃいけないよね…………テトリスとかならそんなにつぎ込まないんだけど…。スマホ版のテトリス嫌い。超やりにくい。ガラケー時代に身に付けちゃってるから操作しにくいーーーー!!!!!!!!!!!ぷよぷよとかもうぷよぷよじゃないもん。パズルじゃん!!!!!!!!!!!!




っつーことで!!!!!!来月の7/25にまたルートさんち追加ぁーーー。来月は6回らぷんつぇる!!!!!





Goodbye!!!
***
*6/30(Thur)
→【東京】Varit【六本木】
REX!!!!!
Gt ミルキー Ba エンリケ Dr スティック
OPEN 19:00
START 19:30
20時25分からーー!


*7/5(Tue)
→【東京】天窓.switch【恵比寿】
弾き語り!


*7/8(Fri)
→【東京】Que【下北沢】
REX!!!!!
Gt NAO Ba エンリケ Dr タケオ
OPEN 18:30
START 19:00
19時から!


*7/9(Sat)
→【千葉】プレイグランド【八千代台】弾き語り!


*7/13(Wed)
→【東京】チェルシーホテル【渋谷】
弾き語り!


*7/25(Mon)
→【千葉】ルート14【本八幡】


*7/27(Wed)
→【東京】Heaven【青山】
REX!!!!!
Gt Yuichiro Ba エンリケ Dr スティック




■ゆーちゅーぶ




■お問い合わせ、メール!
misatowinchester@gmail.com