Hello!!!



ライブわずたんたんたんたんーーーーー!!!!!!!!!!!!やばたんやばたんやばたん!!!!!!!!!!!!!!!!!今日は!!!!!ミルキーとスティックが加わった!!!!!!!!!!!!ЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁЁ












超超超楽しかったぁぁーーー!!!!!!!どんどんいろんなものが見えてくる!!!!!!!!!ウィンチェスターのまわりいい人沢山っっ…!!!!!!!愛だべ愛。ってエンリケと語ってた。世の中愛だべ。本日左右に押忍している火星人と金星人に挟まれたウィンチェスターは、ブラックホール出身。火星の治安いいらしいよ!!!!!



対バンの!きみえちゃんと!!!わたなんとかのギター兄さんと、!!!!名刺くれたバンド屋さん!!!!!!!!きみえちゃん相変わらずかわいすぎるーーーー!!!!!6/8も対バンーー!!!!!!!!その日は青山ね!!!!!


きみえちゃんによると六本木さんちのケバブが埃っぽいらしい。ミルキーとスティックうぃずたんのREXは6/30にやるよ!!!!!ぎろっぽんで!!!!!!!!!



スタッフにアンプもらった!!!!!!!!!!アンプ!!!!!!!!!アンプってわかる?!?!?!?!アンプだよ!!!!!!!知らない人は調べて!!!!!!!!!!買ってくれたあーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!




兎に角めっちゃ楽しかったしやばかったしいい日でありんした。そしてさらに新こんにちはしたりとか。えっへへーーーーー!!!!!!!!ウィンチェスターんちのスタッフもどんどん増えてるしーー!!!!子守係が!!!!!!ウィンチェスターの子守が2人になったあーーーー!!!!!!!!!!今日はわたなんとかのギター兄さんと超仲良くなったんだけど、彼めっちゃおもろかったなーーー。ハイテンションだった!!!!!!!!ハイテンションこそ世界平和。惑星を救う!!!!!!!!!!!








Goodbye!!!
***
*5/27(Fri)
→【千葉】ルート14【本八幡】
語る!!!弾き語り!!!!

*5/28(Sat)
→【東京】メロディア東京【中野新橋】
弾き語りーー!!!語ってないけどな!!!

*5/29(Sun)
→【千葉】みんと【船橋】
ひきがたる!!!!!!んば!!!!!

*6/8(Wed)
→【東京】HEAVEN【青山】
REXーー!!!!!!!!!タケオNAOエンリケーー!!!!!!!!

■ゆーちゅーぶ




■お問い合わせ、メール!
misatowinchester@gmail.com