Hello!!!



見てこの青!!!!!!海だよ!!!!!!!!!海!!!!!!!!!!偽物の!!!!!!!!!!!!!








あのね!!!聞いて!!!!!!今日ね!!!!探検してたの!!!!!いろんなところを!!!!!!!そしたらね!!!!ここに来た!!!!!!!!!




なんかねーーー、扉!!!!ドア!!!!!!!扉があって!!!!あけたら!!!!!!こうなってた!!!!!!!!!!!!!!



炊飯器置いたのはウィンチェスターじゃないからね!!!!!天然のものだと思う!!!!!!!!自然の産物!!!!!ウィンチェスターのものじゃないから!!!!!!!!!



すごくない?!?!?!太陽めっちゃ反射してるし、多分これ空の青さを吸い込んでるんだと思うよ!!!!!あ、深さは炊飯器が沈まない程度!!!!!!!!!靴濡らしたくなかったから入らなかった!!!!!!



海っぽいけど海じゃないはずだよ!!!!!果てがあったもん!!!!!!でもどこから水がたまったのかわからない!!!!多分雨の関係かな。昨晩雨降ってて、今日の日中は晴れてたから!!!!それだ!!!!!!!!!!!!!!!!



青色綺麗だねーーーーー!!!ひさびさにこういう青の視覚に絡んだ!!!!!ウィンチェスターの身の回り赤色だらけなのね。ウィンチェスターのアジトも。世界も。青はさ!!!!!赤と混ぜたら紫だ!!!!!!!!!ウィンチェスター黄色も好き!!!紫も!!!!!!一位は赤!!!!!!ウィンチェスターは人々に色を投影するの好き!!!!!!!!脳内でずっと色つけてる!!!!!!!!!!





次は白いのとか見たいな!!!!!雪だ!!!!!!!!雪は困るなあ…………………………………。やっぱりあれ!!!山吹色の視覚に絡みたいな!!!!!!!!!




Gooodbye!!!
***
■らいぶ
*12/13(Sun)
→【東京】HEAVEN【青山】


*12/24(Thu)
→【東京】SACT【新宿】


*12/25(Fri)
→【東京】チェルシーホテル【渋谷】
OPEN 18:00
START 18:30


*12/26(Sat)
→【東京】HEAVEN【青山】
つーまん!!!!やもとなおこ姉さんとーーー!!!
OPEN 18:00
START 19:00


*12/30(Wed)
→【千葉】ルート14【本八幡】


*1/20(Wed)
→【東京】チェルシーホテル【渋谷】
バンド屋さん!!!


■ゆーちゅーぶ
l
l


■お問い合わせ、メール!
misatowinchester@gmail.com