Hello!!!



今日は!!!!!!ウィンチェスター!!!!!!!!歌いまくってた!!!!!!!!!!なんか!!!!!!超砂糖っぽい曲作ったの!!!!!砂糖!!!!!マジ白砂糖!!!!!!黒砂糖ではないの!!!!!!白砂糖!!!!!!!!!!



でーーーー、そんなーーーー、曲をーーーーー、歌い作りながらーーー、久方ぶりのーーー、曲をぉぉーーー、思い起こしたりぃぃいい………………。寒いが故暖房器具使用しまくってたから加湿器つけても間に合わないちぇけら。乾燥してるねジャパン。乾燥すると眠くなるんだ。昨日とかほぼ寝てた。ってかウィンチェスター睡眠大事すぎる!!!!食べることはまぁ生命維持程度に普通にするけど、睡眠はやばたん。果てしなく必要。何故だろう。中学生の時あたりから頻繁に眠るようになったよ!!!!生物の必要なものだからね!!!!眠りは!!!!!!ウィンチェスター睡眠平均10時間!!!!!!!その前はね!!!食欲やばたんだった!!!!!!!!!!




ウィンチェスターはーーーー、寝てる間っていうのはあーーーー、魂だけで異世界に行っていると思う!!!!!身体は置いてけぼり!!!


そして異世界でいっぱい打ち合わせして来てると思う!!!!!!!!!でも肉体に戻るとそのことを思い出すのは難しいから、曖昧な夢としてしか思い出せないんだと思うのである。るんば!!!!!!!!



誰と何を打ち合わせしてるのかっていうとーーーー。他の魂たち!!!!と!!!!!運命とかそういう類のものを!!!!打ち合わせてるの!!!!!たとえば!!来週出会う予定であるジョセフィーヌとまず魂だけで会うの!!!!!そして!!!打ち合わせ!!!!!どんな役目を背負うのかとか!!!来週からよろしくね!!、とか!!!!!!



なんで打ち合わせてくるのかっていうとーーー、この世界が地獄だからなの!!!!今みんなで生きてるこの世界は!!!!仏教とかいろんな教でいうところの、地獄!!!!!!!



だから悲しいことやつらいことがあって当たり前だし、それを乗り越えないといつまでたっても地獄から抜け出せないのね!!!!!!この肉体がひとりひとりの檻!!!檻をしっかり大事にしないと地獄で生きにくくなる!!!!!


でね!ウィンチェスターは、あの世に行くのを怖がってるお化けとかに出会ったら絶対に言いたいことがあるんだ!!!!えっとね!!!この世界が地獄だから、死んだ後にここより悪い世界に行く訳がないよ!!!!って言いたい!!!!!で、次の世界に行くための技量が足りなくて生まれ変わってまたこの世界に来たとしても、絶対今より生きやすいから!!!戻ってきただけだもん!りたーん!!!!って言いたい!!!!!



だ!か!ら!!!地獄を楽しんだ方が得!!!!!絶対そっちのがいい!!!!!!!!!次の世界でも楽しくいられるためには、ここで修行していかないと!!!!!魂的な部分を!!!!!!!!地獄を全力で生きて楽しんで前に進んでいけば、のちのち絶対役に立つ!!!!!!!!ここ地獄だから悲しいこととかあって当たり前!!!!!!!見てこの写メ!!恐竜の骨!!!!!






Gooodbye!!!
***
■らいぶ
*12/13(Sun)
→【東京】HEAVEN【青山】


*12/24(Thu)
→【東京】SACT【新宿】


*12/26(Sat)
→【東京】HEAVEN【青山】
つーまん!!!!やもとなおこ姉さんとーーー!!!
OPEN 18:00
START 19:00


*12/30(Wed)
→【千葉】ルート14【本八幡】



*1/20(Wed)
→【東京】チェルシーホテル【渋谷】
バンド屋さん!!!


■ゆーちゅーぶ




■お問い合わせ、メール!
misatowinchester@gmail.com