Hello!!!


ウィンチェスターのね!!!!!!家屋にね!!!!犬いるの!!!!犬!!!!!!!で!!!!、今はパパのお母さんの娘の家屋に犬いるの!!!!!三匹!!!!!でね!!!!!その写メ!!!!!!!送ってくれた!!!!!!!!!!!







チョコとお嬢と松本だよーーーーーーー!!!!!!!!!めっちゃかわいいよ!!!!!犬ってマジ寄り添ってくるから!!!!!お布団の中とかめっちゃ入ってくるから!!!!!!ウィンチェスターのお腹のところによくいた!!!!!!その犬はこの中の三匹じゃない犬だけど!!!!白い犬!!!!!!!



そういえばウィンチェスターんちは動物と関わりまくってるような気がする。ママのお母さんは鳥だし昔は犬だった!!!!!パパのお母さんはハムスターだしその娘は兎!!!!!!動物いっぱい!!!!!!!ていうかウィンチェスターアレルギーなんだ。動物基本的に。松本触れない。柴犬の子。チョコもだめ。ダックスの子。お嬢はその日による。たいていダメ。はっくしょん大魔王!!!!!!!!!!!!!!


白い犬は大丈夫だったーーーよ。毎晩一緒に寝てたくらいだし!!!!!今はベッドに生き物はウィンチェスターだけ!!!!!!その方が寝やすいけどね!!!!!!お腹に犬いるといろいろ困るんだよね!!!!!!!!



動物は大好きだけど。動物屋さんになりたいと!!!!!思ったことは!!!!!一度もない!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Gooodbye!!!
***
■らいぶ
*12/13(Sun)
→【東京】HEAVEN【青山】


*12/24(Thu)
→【東京】SACT【新宿】


*12/26(Sat)
→【東京】HEAVEN【青山】
つーまん!!!!やもとなおこ姉さんとーーー!!!
OPEN 18:00
START 19:00


*12/30(Wed)
→【千葉】ルート14【本八幡】




■ゆーちゅーぶ




■お問い合わせ、メール!
misatowinchester@gmail.com