Hello!!!




ライブわず!!!!あのね!!!!セッションした!!!!!!!!!!










えっと!!!!ゆっきさんっているの!!!!!ゆっきさん一家!!!!彼らは血はつながってないはず!!!!でも一家!!!!ゆっきさんはね!!!ウィンチェスターを名古屋さんちに連れてきてくれた人!!!!!!福岡さんちで出会ったの!!!!!!



でねーーー!!!YouTubeさんちに、ウィンチェスターの曲あるじゃん!!ナイモノネダリ!!!!バンド屋さんの!!!!!それを!!!!!!!!完コピしてくれたゆっきさん一家と!!!!!セッションしたあーーーー!!!!!!!!



マジうける!!!ゆっきさんがね!!!なおさんになりきってやったんだって!!!!!!特にステージングを!!!細かいところまで!!!コピーしてんの!!!!超うける!!!!!!!!!!!!!!!!!!





でね!!!!今日ね!!!!!トリのバンドがね!!!!KISSの!!!!コピバン!!!!!!もう完璧な!!!!完璧なる!!!!!!コピバン!!!!!!マジ!!!!!クリソツ!!!!!!!MCも!!!!!衣装も!!!!!!歌い方も!!!!!!KISS!!!!!!!!!!写メったよ!!!!仲良くしてくれた!!!!!!!!!超やばたん!!!!!老眼なんだって!!!!!!!!








あ、ウィンチェスター最後にねーーー。かんぱいのおんどってやつを任されたよ!!!!!!!名古屋さんち行くとよくかんぱいのおんどっていうの任される!!!!!!!かんぱいのおんどってなに!!!!!でも楽しかった!!!!!!!!



今帰ってるから!!!朝にアジトに到着する!!!!ねむたん!!!!!!!13日までライブないよーーー!!!ひさびさだ!!!!!いやまって!六日後か!!!この間隔はあるなたまに!!!!!その後があれなんだ!!!連休!!!!!10日ほどの!!!!!今年らぶたんだよウィンチェスター本当にいろんな人に突撃したいもん。寝る!!!車内睡眠!!!!!!!!







Gooodbye!!!
***
■らいぶ
*12/13(Sun)
→【東京】HEAVEN【青山】


*12/24(Thu)
→【東京】SACT【新宿】


*12/26(Sat)
→【東京】HEAVEN【青山】
つーまん!!!!やもとなおこ姉さんとーーー!!!
OPEN 18:00
START 19:00


*12/30(Wed)
→【千葉】ルート14【本八幡】




■ゆーちゅーぶ




■お問い合わせ、メール!
misatowinchester@gmail.com