Hello!!!




探検ーーーーーー!!!!!!わず!!!!!今日ね!!!!探検してきた!!!!!!お花探しの探検!!!!!!!ひとりで植物っぽいところいっぱい探検してきた!!!!!!!!だって!!!!!!!めっちゃ晴れてたもんね!!!!!!!!!!!!



お花はあったよ!!!!あんまりお花探さなかったけど!!!!たまに咲いてた!!!!!これバラだよね?!?!?!あとたんぽぽの綿毛!!!!たんぽぽの綿毛じゃない綿毛もあった!!!!!!!!!!












たんぽぽの綿毛の写メかわいくない?!?!?!なんかあーー!!妖精絶対いそうだよね!!!!!!妖精と喋りたい!!!!!!どうしたら!!!!!!へいゴブリンはうあーゆーー!!!!


歩いてたらねーーー、シャボン玉が飛んできたりーーーー!!!ミミンムシがいてやばかったりーーー!!!幼女に、お姉さん髪ピンク!って言われたりーーー!!!!ってかウィンチェスターの髪ピンクなの?!?!?!ピンクに見える?!?!?!赤に見えて!!!ウィンチェスター赤らぶたんだから!!!!!!




川なのか湖なのかわからないけど、大きい水たまりにも出会したのね!!!!きれいなのはまぁきれいなんだけどーーーー、ウィンチェスターは大きな水たまりといえば河童なんだよね。河童!!!!



長崎のさ!!温泉に河童いるよ!!!岩の河童!!!どこだっけ。長崎!!!雲仙か小浜か。オバマ…。そこの河童はポップでかわいいけど、本来の河童めっちゃ怖いよ。妖怪だから!!!!!!!



で、そんなイメージ大きいしウィンチェスター深い水とか好きじゃないし、あんまり近づかなかった。陸地寄りだから。水の中で息できないし。海見るの好きだけど、中身はこわたん。渦潮とかマジやばくない?!?!?!



探検ってさあーー!!!超楽しいよね!!!!!秘密基地作りたい!!!!!しかしそんな場所はない!!!!小学生の時はつくりまくってたけど。崖に。無理。幼少の好奇心って超危険。




Gooodbye!!!
***
■らいぶ
*12/4(Fri)
→【東京】HEAVEN【青山】
OPEN 18:00
START 19:00
バンドやさんーー!!する!!!!


*12/6(Sun)
→【愛知県】@hill【名古屋】


*12/13(Sun)
→【東京】HEAVEN【青山】


*12/24(Thu)
→【東京】SACT【新宿】


*12/26(Sat)
→【東京】HEAVEN【青山】


*12/30(Wed)
→【千葉】ルート14【本八幡】




■ゆーちゅーぶ




■お問い合わせ、メール!
misatowinchester@gmail.com