いままでありがとうございました | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

みなさん悲しいお知らせがあります

らんたん病気と闘ってましたが 今日16時20分頃に 息を引き取りました

その5分前に 私が仕事がはやく終わったから はやく帰るから とおうちに電話したら

そのあとに らんたん口をパクパクさせて 目が大きく開いたそうです

私の電話を待ってかのように…

そのあとかみさんが慌てて病院に連れて行きましたが・・・時が来てたようです

さっき病院に迎えに行ってきました キレイになって帰って来ました

一生懸命頑張ったよ らんたん

今まで本当にありがとう らんたん

よく私の足や手を朝噛んでくれたよね 

夜 私が寝るときには たくさん遊んだよね

らんたんとの思い出 沢山ありがとう

虹の橋渡って行っちゃった・・・涙がとまらないよ・・・虹の橋行かせたくなかったのに・・

14歳と3ヶ月の生涯にピリオドです 早すぎるよ もっと遊びたかったのに一緒に居たかったのに




かみさんが 息を引き取るまえのらんたんを写真に残しててくれました

















辛い思いしたね らんたん 安らかに眠ってね


もう二度と目が開かないんだね…






本当にみなさんの応援励ましのメッセージ沢山頂いたのに・・残念で悔しくてなりません

今まで らんたんをありがとうございました

向こうの世界には たくさんらんたんのお友達いるから寂しくないと思います

今まで 長い間 お世話になりました 

忙しい年の瀬ですが 皆さんお身体には十分気をつけてくださいね

以上です。。。