かなりご無沙汰です | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

皆さん かなりご無沙汰していました


らんたんの最近の状況をお伝えします…


いままで 出ていた血尿が 止まりました


~で病院で 診てもらったところ それまであった石がなくなったってことでした


それで 喜んでいたんですが・・・・・・・・・・


一昨日の日曜日に 朝から 血尿どころじゃなく 真っ赤な血そのものが 流れてて


おしっこのとこから 血がぽたぽた出てて 止まらなくて・・・


すぐ病院にいきました


とりあえず止血の注射をうってもらって 一日入院したほうがいいと・・・


それで きのうの夕方に 仕事帰りで 迎えにいったんですが・・


らんたん 怖かったんでしょうね ずーっと うなってて・・・ううううって


とりあえずおうちに連れて帰ったんですが


先生から 言われました・・ 「最悪は 腫瘍が出来てる可能性がある・・おしっこの血を検査

機関に出しました その結果は まだすぐに来ないけど・・・年内に結果がわかればいいですけ

ど」



 腫瘍がある場合は・・・ 私たち飼い主さんの判断で手術するか どうかだそうです

らんたんの年齢を考えると・・14歳 高齢だし・・ 難しい選択をせまられるかもしれません

腫瘍の場合は飛んでしまう とも言われました・・


~で お薬を朝と晩に飲ませないといけないんだけど


なんせ 今もお水 ごはん 全然口にしてくれません 大好きな缶詰でさえ 見向きもしません


せめて お水だけでも 飲んでくれたらいいのですが


さっきお薬は飲ませました


あと 気になるのが 戻すんですよね・・と言っても 中身はでません 胃液すらでてません

戻す時の ひっくひっくってなるだけです


今は どうしていいかわからず 様子みてるだけです

このまま何も口にしなかったら また病院にいきます


以上です


日向ぼっこしてるときのらんたんです 悪くなる前のですが・・