なんかめっちゃご無沙汰です | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

みなさん いかがお過ごしでしょうか・・・

 
ひろさんは・・・っというと・・・ずーっと ピグで遊びほうけております(-_-;)


おかげさまで らんたんは 今はめっちゃ元気ですニコニコ


らんたんが 元気でいてくれるから それだけでいい

まだ 忘れたころに 血尿がでてますけど(以前みたいに 毎日ってことはありません)

まだまだ 様子見ですw





さあて・・・ らんたんは・・・









ひさびさに ごろん~~ ですw

暑くなってきてるので こうなっちゃいますよね

おなかが 無防備・・・ ひろさん我慢しましたあせる
















起きてるか 寝てるかわからんような・・顔ですが・・・





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

まだ梅雨真っ最中・・・

暑い日々も 続いてますから みなさん体調管理は しっかりしてくださいね ( 私は 口に
ヘルペスできてます叫び

全然 訪問もできてないですが・・ すいませんしょぼん


ぼちぼち更新しますね では・・

ペタしてね