とりあえず  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

ご無沙汰してます


1月の終わりに九州帰った時のらんたん






高速道路のサービスエリアで私が外に出てたら らんたん運転席に陣取ってましたえ゛!












私が車の横に来たら 私を見てました目



撮影 かみさん



今日はとんでもない大雪でした












我が家の車です ワイパー上がってるのが ここポイント得意げ



岡山でここまで積もったのは もう何年もないです




孫が雪ダルマならぬ雪ウサギ作ったのが娘から届きました





めっちゃ楽しんでるみたいにひひ









○●○●○●○●○●


実は・・・きのうかららんたん具合が悪くなってて・・・ また詳しいことは明日報告します



ペタしてね