ご無沙汰してます | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

毎日暑い日が 続いています 


皆さん熱中症には気をつけてね


私はというと・・・


先月は 仕事が忙しく 毎日残業の日々でした 


休みの日は 実家で 畑仕事&草刈り をしてましたので 休みがないような状態です


以前なら 少々のことなら身体が言うことを聞いてましたが やはり年々身体がきつくなってます


このお盆も休みなしというのが 決定してます 


今朝もいつものようにらんたんに4時に起こされて 行動開始です(毎日同じ~~)


なので 今日は かみさんと一緒にお墓の掃除に行ってきました そのあと 実家の庭木の剪定もかみさんと二人で 頑張りましたチョキ


さすがにかみさん へとへとに・・・ 叫び



さあて  らんたんは !?





$らんたんの日記

夏の定番 というからんたんの定位置です











$らんたんの日記

近くに寄って カメラ撮ろうとしたら・・・ショック!








$らんたんの日記

あんまり近寄りすぎたかもあせる









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


桃の季節がやってきましたね~


$らんたんの日記


親戚が 清水白桃をつくってるので ちょびっともらってきました

みずみずしくてあま~~くて あま~~い  じぇじぇじぇ~にひひ








ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい