ひさしぶりに  ひろさん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

みなさん


お元気でいらっしゃいますか?


ここまで休んだのは今までありませんでした


休みぐせもついてしまって ペタも訪問も全然してません


やる気が だんだんと無くなっていたのは事実です


もうやめてしまおう とも思いました


ここまで積み上げたものを 一瞬でなくすのは 簡単


黙ってやめれば それで終わり


今 自分自身なにがしたいのか 何のためにブログやってるのか  答えが出ない


ずーっと凍結していたほうが いいのか 迷ってます


こんな半端な気持ちじゃ みなさんに申し訳ないですよね


この休んでいる間 かみさんの調子が・・・


かみさんの首にしこりがみつかり その前には 血圧が高くて 今降圧の薬を飲んでます


首は 近くの内科で診てもらっても わからなくて 


結局大学病院で 検査することに・・・


どうも血管に異常があるかもしれないということで

造影剤を血管に入れて CT検査 心臓エコー首のエコー心電図 採血は10本ぐらいとったらしいです

かみさんの今は亡きおかあさんが 心臓が弱く 発作もよく起こしてました

こういうのって遺伝もあるだろうし 私も気が気でありません

検査結果は 4月の中頃


それまで 私も不安だし かみさんはもっと不安だと思うし


なるだけ 無理をさせないようにしてます


私は・・・今は言葉にできません


らんたんに癒されながら なんとか気持ちを維持してます





最近は 朝私の足元にきてくれるようになった らんたんです


$らんたんの日記




$らんたんの日記




$らんたんの日記



らんたんのぬくもりが 私をあったかくしてくれます




○●○●○●○●○●



ひさしぶりに ブログを書いて 少し楽になりました


こんな私ですが これからも 末永くよろしくお願いします