おるすばん  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

久しぶりの更新です(;^^)ゞ


ここんとこ急に寒くなって体調管理が大変です



きのうは 私はお休みだったので実家へ行き お墓の掃除をしてきましたよ
めっちゃ寒かったあせる



今日は かみさんの甥っ子の結婚式があって きのうから かみさんは九州に帰ってました


ですので 私とらんたんでお留守番です


洗い物と 明日のご飯を仕込みました







さすがに手が冷たかった叫び




さあて  らんたんは!?





私の目の前に 座っているんだけど どこか 寂しいお顔ですしょぼん













ママがいないにゃしょぼん












いない・・・

しまいには 怒ってるし・・・プンプン






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

地震があったりして 物騒ですが みなさん 身体だけは気をつけてくださいね

らんたんは元気ですので

ただ 私は元気がないかなダウン







いつも読み逃げでごめんなさいしょぼん




ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい