いつもの  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

久々の更新です


珍しく 仕事が3連休となりましたニコニコ


朝から雨が降ってたこともあって おうちでゆっくりしてました


みなさん これ知ってますかはてなマーク

NHKのEテレの 0655 という番組なんだけど・・・

月曜から金曜まで 毎朝6時55分から7時までの5分間番組です

番組が始まるオープニングの歌が 今我が家のブームですぅ

朝が来た~~っていう歌 真心ブラザーズが唄ってます

その歌が流れる時のアニメーションが めっちゃおもろい 

かみさんは一緒にいつも踊ってます

私は その時間にはもうおうちに居ないので いつも録画で 帰ってから見てます

~で 夜の23時55分から24時までの5分間にも おんなじようなのがあります

ただ 夜のやつは お休みなさいモードみたいな感じです

結構以前から テレビで放送してたみたいなんですね

もっと早く気づけばよかったガーン

~で ただそれだけじゃ ないんですよ

猫ちゃんや ワンちゃんが 紹介されます ( ただ・・・ いつ猫か いつ犬の放送かはわかりません )

猫の場合は 「 あたし ねこ 」 「 おれ ねこ 」 

ワンちゃんの場合は 「 わがはいは いぬ 」 「 あたし いぬ 」

だったとおもいます

ここで どんな感じなのか 

猫バージョン放送を 2つほど紹介しますね










歌が とってもシンプルで ほのぼのした感じがあって とても好きになりましたラブラブ



さあて  らんたんは!?



$らんたんの日記

らんたん お目目も ぱっちりです目












$らんたんの日記

みんな あたいは元気だにゃ

らんたん 元気になってよかったです









こ~~んなになってるし

$らんたんの日記

おっきなあくび~ですにひひ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

膝の痛みは だいぶ緩和されてます 今日もあんまり動いてないからか そこまで痛みはありません


明日 朝起きたときに痛かったら もういっかいブロック行こうと思ってます

一番の治療法は 痩せることなんだけど・・・

今 食べる順番ダイエットというのを 2週間続けていて 2キロ落ちましたチョキ

運動もろくにやってないのに 落ちるってことは やっぱ良いのかなぁはてなマーク








いつも読み逃げでごめんなさいしょぼん




ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい