はうす  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は


まぁ 蒸し暑かったですプンプン


台風・・・関東のほうが 被害が大きかったみたいですし・・・


皆さん大丈夫だったのかなぁ叫び



さあて らんたんは!?



 $らんたんの日記

らんたん 久しぶりに ハウスのなかに居ます音譜










$らんたんの日記

まったり中~ニコニコ








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日は ボーリングなので お休みしますしょぼん


台風4号のあとは 5号かいw 雨台風みたいですね
また 用心しないと・・・ガーン




ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい