ほげ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は


きのうのような 天気ではなく 平穏ないいお天気でした晴れ


朝は まだ少し肌寒いですけどねショック!


さあて  らんたんは!?



$らんたんの日記

らんたん 絨毯の上で 横になってますニコニコ













$らんたんの日記

ほげ~~~にひひ











$らんたんの日記

このまま起き上がると思ったら…はてなマーク















$らんたんの日記

ぐわぁ~~~ フラダンスのような 大あくびです
(なんのこっちゃ)








○●○●○●○●○●


だんだんと仕事の疲れがでてきてます叫び


負けてたまるか~ 自分に・・・むっ









ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい