さて  そろそろ   らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

みなさんには ご心配をおかけしました


体調は 万全ではありませんが 状態は かなりいいので 


そろそろ復活しようと思いますニコニコ



田植えも近くなってきて 忙しいのは仕方ないんですけどね(; ̄ω ̄)ゞ



先週の土曜日も 一日草刈りしてました




ここを草刈りするのに 5時間半かかりましたあせる

9時から始めて 昼の2時半まで昼飯も食べずに 作業しました

おかげで もうへとへとです( 疲れることばっか )


きのうは さすがに お休みもらって ゆっくりしてました



久々に ミスターバーグ にいってきましたよ


かみさんが 頼んだのは これですぅ 

AUSやわらかサーロインステーキです




私は…

焼きたてハンバーグの… 300グラム~~~叫び




美味しくいただきましたチョキ




体重も 落ち着いてきました

今は…94キロになってます (やれやれw)





今日は 朝は寒かったのに 昼には 30度まで気温が上がって もう汗だくですあせる




さあて  おまちかね らんたんは!?






$らんたんの日記

らんたん専用クッションで まったりあごのせしてますニコニコ











$らんたんの日記

じーっと見ていたら らんたん ご機嫌斜めみたいな…ガーン











角度を変えて…


$らんたんの日記










$らんたんの日記











$らんたんの日記











~で やっぱり こうなっちゃいました

$らんたんの日記


怒ってるのかなぁ…ショック!










$らんたんの日記

ぱぱの行動も…しょうがないにゃ あせる



らんたん 私のすることに 半分諦めているんでしょうねぇガーン







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



だんだん暑くなってきました 

仕事の作業服ももう着替えが いりそうです



ぼちぼち訪問していきますねぺこ







ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい