たき  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

きのうは…


酔い潰れちゃって…


更新できなかった叫び


きのうは マリノアシティ福岡というアウトレットモールに 行き 


私ら夫婦と娘と お義兄さん夫婦で 行って来ました


私は はなっから 一緒に付いて回ることを 諦めて ひとりで ゲーセンで 遊んでましたね


いろいろ 服を買ったり バッグを買ったりして

ご満悦でしたね ( かみさん & 娘 )


その帰りに


見帰りの滝 っていうのが かみさんの実家の近くにあるんだけど


初めて 行きましたかお



そうですねぇ~

150mぐらいあるかなはてなマーク















バンザイポーズしてるのは 私のかみさんって言いたいとこですが 娘です叫び

水しぶきが結構あって 涼しかったぁ~


もっと暑い時に行けば 気持ち良いでしょうねニコニコ





さあて  らんたんは!?








ソファーの上で お留守番してくれてましたラブラブ













でも… ちょこっと不機嫌でしたねあせる














お土産もにゃいから 知らんパンチ!


らんたん そっぽむいちゃって… 当分 私のへりに来てくれませんでしたショック!






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

明日 岡山へ 帰ります


道中 渋滞がひどいんだろうなガーン







ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい