おすまし  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

きのうの


ボーリングの結果から…


2度あることは3度…


ないない(; ̄ω ̄)ゞ


170 142 156 199  計719点の8位でしたショック!


また次ですぅ( ̄ー ̄;)



今日は 肌寒い一日でした



さあて  らんたんは!?




$らんたんの日記

おすましらんたんですラブラブ

ちゃ~~んと 香箱ですよぉ~ニコニコ

カメラ目線もうちょいかなはてなマーク











$らんたんの日記

ちょこっと ぶれてますけどw














$らんたんの日記

ママ~

らんたん かみさんが移動したら すかさずお顔もそっちへ向きますガーン













かみさんが 居なくなったら・・・

$らんたんの日記

大あくび ですあせる


久々に らんたんの大あくび ゲットいたしましたチョキ






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

今朝は 4時からマスターズゴルフを 見てたので 眠いです

明日は 仕事がお休みになりました…が

ボーリングがまたあります(いつもは4ゲームなんですが 記念大会なので 9ゲーム)参加費もそれなりに高いw

かみさん 私の仕事が休みなうえにボーリングまで・・・当然ご機嫌 大斜めですしょぼん





ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい