あきれる  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は


ゆっくりしてました


お昼前に 実家へお米をもらいに行き


~で 作業なしで 帰りました


お昼ということもあって 長崎ちゃんぽんを 食べに~~


$らんたんの日記

特盛ちゃんめん ですぅ

美味しくいただきましたニコニコ



$らんたんの日記

大きいれんげは この特盛用のやつ
手前の小さいのは 普通サイズです

わっはっは こんなんじゃ 痩せれるわけねぇ~ぞ叫び



さあて  らんたんは!?





$らんたんの日記

らんたん カメラ目線ですけど…

ぱぱ また たくさん食ったにゃパンチ!

あちゃ~ らんたんには 通じていたのかはてなマーク












$らんたんの日記

らんたん ローアングルのせいか

なんともいえない圧力が…結構きてますぅ叫び











$らんたんの日記

食べる量 少し減らさないと いけないにゃ

うん… ショック!


でもねぇ… お腹減るから…じゅる・・









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


明日から また がんばりましょう

相変わらず 膝は 痛いけど泣







ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい