まんまる  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

ぶりかえした風邪のために


きのうと おととい ブログを お休みしちゃいましたしょぼん



金曜日は 仕事中も 体調がすぐれず


おまけに気持ち悪くなって 


顔色も 青ざめていたそうです


なんとか 仕事が終わって おうちに帰ったんですが


寒気がしてたので すぐ薬を飲んだら 今度は 眠くなって


そのまま ぐぅぐぅでした



きのうは 起きたら だいぶ調子もよくなってきたから


実家へ 行きました


~で 納屋の軒先を 直そうと思い

(軒先は アクリルの波板使っていたんだけど それがもう ぼろぼろになってたんで
雨がふると 大変なことになってました)

骨組みから ばらして 新しく角木を 使って 波板も 新しくして 修理しました


終わったのは 晩の7時前 外は 真っ暗 投稿機を 照らしながらの 作業でした

日が おちたら どんどん寒くなってきたんですが  やり終えました

かみさんも一緒に 手伝ってくれて 寒かったとおもうけど
よくやってくれましたよラブラブ


~で おふくろが 七草がゆを 作っててくれたので

食べました


美味しかったぁニコニコ



おうちに帰ってすぐお風呂に入りました


速攻で寝ました



そうそう 

今年初のボーリングの大会の結果は…


167 189 165 148 の計 669点の 14位でした

めっちゃカッコ悪かったですぅショック!






さあて  らんたんは!?




$らんたんの日記

まんまるになってます目

ニャウムクーヘンらんたん~~ドキドキドキドキドキドキ













$らんたんの日記

またの名を…

アンモニャイトらんたん~~ラブラブ ですぅ





○●○●○●○●○●




今日は  体調もよくなってきてますチョキ


ご心配おかけして すいませんダウン


どうも 今日が土曜日の感覚です 
( らんたん放送は 1月14日から 放送開始しますので お楽しみに~ )










ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい