ちゅうせん  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は


お休みだったんですが


いつもと変わらない朝でした


今朝は ゆっくり寝れるって 思ってたんですが


らんたんは そうはいかないショック!


やっぱり 起こされてしまったあせる



らんたんに起こされて ご飯をあげたら また ぐぅぐぅと 思ったんだけど


眠れなかったガーン


今までの習慣が 身に染みてますぅwww






さあて  らんたんは!?




$らんたんの日記

わ~~お叫び














$らんたんの日記

らんたん そのままだと… ひっくり返るよぉあせる















$らんたんの日記

ほーら やっぱりひっくり返ったじゃん!!

でも… 良い感じかもぉ~にひひ














$らんたんの日記

萌え~~~恋の矢

うひひ得意げ











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日のお昼は  久しぶりに かみさんと coco壱に カレーを食いに行きました
私は ヒレカツ600グラム 2辛 と ツナサラダと あと かみさんが ささみチーズ入りを
頼んだんですが かみさん… 最初は 美味しいって 食べてたのに
途中で スプーンが 止まった

味が しつこいって 言って 半分ぐらい残ってたのを 私が 全部食いましたwww

おかげで 満腹満腹ニコニコ

しばらく 腹が あっぷあっぷしてましたショック!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



はーい 皆さん お持ちかねの 抽選でぇ~~すかお



方法は…

去年と 同じく

$らんたんの日記

白い紙に 皆さんの名前を 書いて


$らんたんの日記

この箱に全部入れて

$らんたんの日記

しっかりシャッフルして…

$らんたんの日記

中身が みえないようにして 6枚 取りました爆弾













○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●













おまたせしました

栄えある 当選者の 発表です


$らんたんの日記



こういう結果になりましたラブラブ!



$らんたんの日記


当選者は…

チュチュさん  なんな☆ピースさん  鈴虫さん  まみまみこさん  浅葱さん  みかりんさん

です


おしくも外れた方 申し訳ないですうう



また 来年お楽しみに~チョキ



あとで この6名の方は 配達先を メッセで 送ってくださいね
郵便番号もいるよぉ~

配達方法に ついては メッセを 送ってくれた時に お伝えします


今から 明日の夜8時までに メッセを 私に送ってくれなかった場合は…

キャンセルとみなしますので くれぐれもご注意くださいえ゛!



私は 今から寝ますので ( やっぱり 今日一日疲れたwww) メッセのお返事が 明日になると思いますしょぼん


それでは お休みなさいぐぅぐぅ











ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい