あ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

きのうは


ボーリングでした


~で ボーリングが ある日は 更新しないことにしました


さすがに 次の日が 辛いので…しょぼん


~で きのうの 結果ははてなマーク

246 197 201 218 計 862点でした
(ハンデ込みですけどw)
~で 久々の 1位でしたよん得意げ

やったたたチョキ


さあて  らんたんは!?


$らんたんの日記-DSCF0229.jpg

らんたん 気持ちよさそうに 横になってますぅラブラブ



$らんたんの日記-DSCF0228.jpg

こんな感じ~ラブラブ!



$らんたんの日記-DSCF0226.jpg


こうなっていたら ついつい…あせる


$らんたんの日記-DSCF0227.jpg

こうなりますにひひ


$らんたんの日記-DSCF0225.jpg

結果は こうなるんですね やっぱりw叫び


$らんたんの日記-DSCF0224.jpg

これが 楽しくて やめれないっていうのも しょうがないかもぉクラッカー






ペタしてね




明日は 仕事が お休みです ゆっくりしたいけど…
田んぼを 耕しに 実家に行ってきます




明日に  つづく  ばいばい