やっと  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は


結局 仕事納めでした


年内で 今取り掛かっている 仕事を 終わらせるつもりで
みんなで 頑張っていたんですが

やっぱり 天候が 大きく左右する 外での仕事なもんで…

上司が 諦めましたよ
( っていうか 絶対終わるわけがないっつうのプンプン

まぁ おかげで 明日から お休みに 入りましたにひひ

やれやれラブラブ!mg/char/char2/189.gif" alt="得意げ" />


ちなみに

今日の 我が家の 晩御飯は

$らんたんの日記-DSCF0143.jpg

キムチ鍋音譜 & うどんも あとで 投入~~

美味しゅうございましたよラブラブ!


さあて  らんたんは!?


$らんたんの日記-DSCF0136.jpg

らんたん なんか 寂しそううう



$らんたんの日記-DSCF0137.jpg

お目々が 少し細くなっちゃったあせる



$らんたんの日記-DSCF0138.jpg

ママとぱぱだけ 美味しいのを たべてるにゃプンプン


$らんたんの日記-DSCF0139.jpg

らんたん 拗ねてしまいました
www



このあと こたつの布団の 上で ふて寝 してました

お気づきの方も いらっしゃると おもいますが

鍋の 写真の 鍋の向こうで 写ってます


らんたん ごめんねしょぼん





明日は また 実家で 庭木のお掃除(庭師さんが 剪定してくれた あとの掃除が待ってます)
忙しくなりそうです


また 読み逃げです ごめんなさい


ペタしてね





明日に  つづく  ばいばい