なんと  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は


暖かい朝でしたぁニコニコ


仕事をしてても 昼までは そんなに寒くなかったんですが

昼から急に 風が 出て 寒かったショック!


なんか 最近 疲れが 全然 取れなくて…

実は 朝 少しだけ 寝坊~泣

5時に 起きるところが
5時30分 まぁ ちょっと ばたばたしました
ゴミの日でも あったので


なるべく 夜は 早く寝ようと してますが

なかなか 寝付けないwwwうう


今日の 夜は 流れ星が 見えるって
言う事なんだけど…
そこまで 起きていられんガーン


さあて  らんたんは!?




なんと らんたん

私が 毛布を 掛けて 座ってたら

私の上に やってきましたドキドキ

私は めっちゃ 嬉しくて 動画を とるのも忘れてましたよラブラブ!







ペタしてね






明日に  つづく  ばいばい