わ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は 


朝 あったかかったのに


気温が ほとんど 上がらず 曇ってました


寒かったw~ショック!


おまけに 私が 仕事から
帰る頃に 雨が…叫び


びっしょびしょです


風邪引いたかも~wwwって すぐに お風呂に はいって あったまりました


~で あろうことか ユーチューブの アカウント …
間違えて ログアウトを 押してしまって
私の アカウントが 消えてしまったあせる

パスワードを 忘れてるし…
今 必死に 覚えてるパスワードを 入力しても 間違ってます の表示

しまいには あったまに来て また 最初から 作り直そうと おもい
作ってたら …
また 元に 戻れました

いままでの 苦労は 何だったのよパンチ!


ともかく やれやれですぅむっ


さあて  らんたんは!?





またまた 動画です

収納ケースで 遊んでまするにひひ

おもちゃを たくさん入れてみたら こうなりました

うははラブ







ペタしてね






明日に  つづく  ばいばい