び  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は


おだやかな いい天気でした晴れ


朝は 寒かったですねガーン


きのう…

なんと…

サプライズが…

ありました…汗

それは…

かみさんが…

なんと…

私に…

誕生日プレゼントプレゼント

誕生日は もう 過ぎているのに…

それでも 私は めっちゃ ハッピーチョキ得意げ

去年も その前も ここ何年も なんにも なかったっていうのに
驚きました叫び

愛するかみさんに 感謝ドキドキドキドキドキドキ


さあて  らんたんは!?

$らんたんの日記-DSCF0044.jpg

らんたん 収納ケースに は・入ってますあせる


$らんたんの日記-DSCF0043.jpg

これは 何だにゃはてなマーク


$らんたんの日記-DSCF0042.jpg

らんたん 不思議そうに 見てます目


このシリーズは コンティニュ~~ですにひひ








ペタしてね






明日に  つづく  ばいばい