かぜ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は


仕事帰り めっちゃ 風が 強くて

原付で 帰るのに 大変でしたショック!

私の 身体が 大きいだけに 風を まともに
受けてしまうので…

普通の人なら 時速60キロは でるのでしょうけど
私が 乗ると 50キロしか 出ません
(風のためじゃなくて 普段の時)


最近 信号待ちでは  今流行りの アイストップですぅチョキ
私の意思に関係なく 勝手にエンジンが 止まりますね叫び


走っているときは エンジンは 止まらないんですけど…


アクセルを 少し 開けとかないと いけないんですね
めんどくさいったら ありゃせんパンチ!


さあて  らんたんは!?


$らんたんの日記-DVC00418.jpg

かみさんに 抱っこされてます音譜



$らんたんの日記-DVC00419.jpg

らんたん なんともいえないお顔だし
お手手は 伸びてますねあせる

ちょっと妬きもちの ひろさんでした泣



明日も仕事ですじゅる・・





ペタしてね




明日に  つづく  ばいばい