うはは  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



いつも 仕事で 



使う自分の ずきんを (仕事では 常に ヘルメットを かぶっているので

汗を とるため)



忘れてしまいました ガーン



なんてこった



現場の仕事は やたら いろんなものが 飛んでくるので

今日は 辛かったですぅ


そういうときに 限って また 溶接ばっかり・・・



火の粉が 首に じかにくらうと 熱いのなんのって

wwwしょぼん



最近 曜日感覚が ずれてしまってて


ゴミを 出す日だったんですね



それで 慌ててしまって・・・



まぁ しょうがないっすじゅる・・



さあて  らんたんは!?




らんたんの日記-NEC_1607.jpg

なんか この格好は

なんでしょうあせる


エアーギターにも 見えるし・・・


寝ているようにも 見えるし・・・



皆さんは どう思いますはてなマーク


う~ん わからんむっ


うははにひひ





ペタしてね






明日に  つづく  ばいばい