抽選結果  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

おまたせ しましたニコニコ 復活~~



やっぱり 休みがあると いうのは

気分的に 随分 楽に なります


~が 今日は・・・


え~っと

この前 来年の スケートの抽選が 当りましたラブラブ!



早速 セブンイレブンに お金を 払いに・・・

(セブンイレブンで 振り込みに なってました 最近は ここでも

いろんな チケットが 買えるんですね~

知りませんでしたうう


詳しい席の場所は まだ 分かりませんけど


来週の 土曜日に チケットと 交換です

なんか めんどくさいガーン


それから 洗濯機も 来てましたから

水道の 蛇口の 交換 一つの蛇口を 2つに


今まである ドラム式の やつが あるから

隣に ならべても なんと ホースが 届かない

水道のホース&排水のホースも


~で ホームセンターへ 買いに行って 


設置完了~~~チョキ


業者に たのんだら 結構 お金を 取られると 思い

自分で 直しましたかお おーっほっほ得意げ



さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-NEC_1586.jpg

険しい目つきですぅあせる




らんたんの日記-NEC_1587.jpg

どこを 見て目 いるのかなはてなマーク




らんたんの日記-NEC_1590.jpg

あれま  お手手が 香箱に なっちゃったよ~あせる



らんたんの日記-NEC_1589.jpg

眠たいのかなはてなマーク




らんたんの日記-NEC_1588.jpg

目線の 先は・・・



らんたんの日記-NEC_1591.jpg

やっぱり  かみさんを 追ってますぅwwwあせる



結局 明日も 休めると 思ってたら


さっき 上司から電話が・・・


明日出てくれって


仕事に なっちゃった叫び

www


まぁ 今日は 家の事が 出来たから

よし とします

かみさんは 大喜び~~~

泣いちゃうよ こっちは・・・ううっ...



前置きは これぐらいにしまして


新米の 抽選です



らんたんの日記-DVC00341.jpg

ちょっと 見にくいですね 応募してくれた方の 名前を 紙に書いてます


この紙を 4っつに 折りまして 



らんたんの日記-101016_145611.jpg

この 紙袋の 中から 6枚選びました




らんたんの日記-101016_153714.jpg

まず ゆーみんさん合格



らんたんの日記-101016_153808.jpg

浅葱さん合格



らんたんの日記-101016_153825.jpg

luna☆劉 浩美☆さん合格



らんたんの日記-101016_154708.jpg


さかなやさん合格



らんたんの日記-101016_154837.jpg


鈴ムシさん合格



らんたんの日記-101016_153749.jpg

ゆんたんさん合格


以上 6名の方

おめでとうございます音譜



外れた方は ごめんなさいしょぼん




6名の方は メッセージで 宛先を 送ってくださいね

あと 宅急便で お送りしますので

時間指定を してほしい方は また 連絡してください


発送日は また メールしますので



ペタしてね





明日に  つづく  ばいばい