どこ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



仕事でしたが



涼しくて 気持ちよかった一日でしたニコニコ



みなさんに 心配かけた 目玉焼きも



よくなりましたので・・・かお



仕事で かなり 追い込んだので 



明日は 休みに なったぁ~~チョキ



休みに なったのでしないといけないことが



たくさんあります



あぜの 草刈り & コンバインの 調整



エンジンが かかるかなぁはてなマーク



年一回しか 使うことが ないので・・・



稲刈りは まだ もう少し 先ですけどねじゅる・・



予定は 10月2日3日ですUFO



さあて  らんたんは!?




らんたんの日記-NEC_1483.jpg

いろんなとこで まったり~~ですぅあせる




らんたんの日記-NEC_1484.jpg

うひゃひゃ にひひ




明日は 忙しくなりそう・・・むっ





ペタしてね






明日に  つづく  ばいばい