もうう  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日も



またしても 目玉焼きガーン



おまけに 目の まわりは あか~~~く



なってるし・・・



ほんと 昼間っから お酒を  飲んでる ような



感じの 顔です ショック! 



おまわりさんに 見られたら ちと



「ちょっと これに 息を 吹いて~~」



って いわれても しかたないですね



おまけに ヒリヒリ してるし・・・



二日目なので さらに ひどいです叫び



wwww




さあて  らんたんは!?




らんたんの日記-NEC_1477.jpg

あらら お手手が はなびら みたいあせる





らんたんの日記-NEC_1476.jpg

~~で




らんたんの日記-NEC_1474.jpg



お手手が 埋まってますね目

~~で




らんたんの日記-NEC_1475.jpg


らんたん 目が 恐いよぉ~あせる




ほんで 今日は


ボーリングの 日 でっす


二日 続けて 読み逃げ になって すいませんしょぼん



それでは 行ってきますお月見






ペタしてね





明日に  つづく   ばいばい