いらいら  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



毎度の ことながら 



暑い~~~~~むかっ



この 暑さは 気分が めいるよしょぼん



仕事では ツナギ着てるから 汗で びしょびしょ になっても

中の シャツしか 着替えれない

~で シャツを 着替えても ツナギが 濡れているから

あんまり 意味ないしガーン



さあて  らんたんは!?




らんたんの日記-NEC_1410.jpg

ぐだぐだ ですあせる



そうしてたら・・・




らんたんの日記-NEC_1409.jpg

びよ~~ん を つかんでましたあせる





らんたんの日記-NEC_1407.jpg

なんだ?? こいつは??



前足で しっかり 押さえてますえ゛!





らんたんの日記-NEC_1406.jpg

こうしてやるにゃパンチ! このこの ガツガツむかっ





らんたんの日記-NEC_1408.jpg


どうだ まいったか かみかみ攻撃~~~だにゃー爆弾



らんたん かなり ストレスが 溜まってるみたい叫び








ペタしてね







明日に  つづく  ばいばい