しまった  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

きのうは



皆さんの 返事を 書いたあとに



更新する ハズだったのですが・・・



なんとまぁ そのまま 寝てしまいましたガーン



やっぱり 疲れていたのでしょうかあせる



今朝の 5時まで ぐっすりzzzぐぅぐぅ



まことに 情けない話ですじゅる・・



ずーっと 36度以上の 毎日



どうにか ならないの~~~むかっ



おとといの ボーリングは 190 168 202 198


758点 の 5位でした汗


この日は レーンが かなり 難しくて

往生しまっせ~~音譜

ですううっ...




さあて  らんたんは!?




らんたんの日記-NEC_1398.jpg


私と 同じように 気持ちよく 寝てますニコニコ



今日も はやく 寝てしまいそうな 感じです

仕事は お休みだったから ゆっくり できましたけどね


そろそろ 瞼が おもくなってますあせる






ペタしてね








明日に  つづく  ばいばい