あっちぃ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



また 猛暑日 35.9度

でしたガーン



今日から 仕事だったんですが

なんぼにも 暑くて 少し フラフラに なってましたねショック!



皆さんも 熱中症には 気をつけてねむっ



さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-NEC_1389.jpg

涼しげに 寝てます ぐぅぐぅ


私も 涼しいとこで 早く zzz 寝たい~~~泣





らんたんの日記-NEC_1390.jpg


らんたんの あっぷ顔にひひ






毎日

汗ばっかり かくので 背中と お尻には

あせもが たくさんできてて かゆいかゆいむっ



毎日 ベビーパウダー を かみさんに 塗ってもらって ますが

なかなか 治りませんねwww






ペタしてね





明日に  つづく  ばいばい