うう#3  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



朝から 雨でしたプンプン



いったい どこまで 降るのはてなマーク



ところが お昼には 雨が あがって 15時ぐらいには 晴れました



久しぶりの お日様ニコニコ



やっぱり 気持ちいいですねぇグッド!



さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-NEC_1335.jpg


う~ん

また 難しいお顔ですぅあせる




らんたんの日記-NEC_1334.jpg

ん??

らんたん こっちを 静かに 目てますあせる




明日は 仕事を お休みします
首の MRを 撮りにいきますので・・・








ペタしてね




とりあえず このシリーズは おわりです



明日に  つづく  ばいばい