あつ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



雨雨雨



雨は いいんですが



仕事で また やけどショック!



また 溶接してたんですが



その 火花が 私の 大事な きん○ま に 作業服を すりぬけて


直撃~



おもわず  飛びあがりましたガーン



~で 狭いところで 溶接してたので


飛び上がった瞬間 頭を 打ちました


おもいっきり ムチウチに叫び


ふんだりけったりとは こういうことかしょぼん



さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-NEC_1271.jpg

う~ん らんたん 何を してるんでしょうあせる




らんたんの日記-NEC_1270.jpg

うらめしや らんたんあせる



光と 影が・・・




らんたんの日記-NEC_1269.jpg
まさに うらめしや~ あせる



私の 今日の 出来事を 見抜いてるみたいな


らんたんでした爆弾





ペタしてね




明日に  つづく  ばいばい