めん  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日



ついに 梅雨入りです雨雨



うっとおしい 季節に なりましたむっ



先週 田植え後の 写真を 撮ってなかったので


これだ!! ①  ②  ③アップ



らんたんの日記-DVC00065.jpg



らんたんの日記-DVC00066.jpg

まっすぐ 植えるのは 難しい

 

まぁ これなら ・・・チョキ



~で お昼の ランチは


久々に 外食です音譜


家の 近所の 長崎ちゃんめん に 行ってきましたぁ


~で これ


らんたんの日記-DVC00067.jpg

かみさんの 注文した 

からあげセットです


私の 分は 手前に あるやつ


これ


らんたんの日記-DVC00068.jpg
 

特盛りちゃんめん でぇ~すニコニコ


量は ふつうの ②倍~③倍ですね


れんげも 


らんたんの日記-DVC00070.jpg
 

白いのが 普通です叫び

大きいですえっ



らんたんの日記-DVC00069.jpg

ハーフまーぼー丼



美味しく 頂きましたニコニコ


最近は 少し 食べる量を 減らしてますから こんな もんです

うん




さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-NEC_1275.jpg

らんたん お腹が~あせる




らんたんの日記-NEC_1274.jpg

らんたん あまり 元気が・・・ショック!




らんたんの日記-NEC_1272.jpg

なんか ふてくされてます叫び



やっぱり 美味しいもの を らんたん抜き だったからでしょうか?


う~ん ごめんね らんたん ダウン





ペタしてね





明日に  つづく  ばいばい