よこ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



すがすがしい 暑さ



なんちゅう 表現じゃむっ



良い天気でしたよぉ晴れ



いつも 見てくれて ありがとうございますラブラブ!



返信コメントの ことですが  



毎回 更新する前に 返事を 書くように してますが



遅い・・・ と 思っている方も いると 思いますパンチ!



私も 返事が 遅いと 思ってます



ほんと すいませんダウン 



返事を 書く時は 一気に 書きたい  というのが あって

自分勝手ですけど・・・汗しょぼん



さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-NEC_1217.jpg

久々の ソファの 上で まったり~ラブラブ



らんたんの日記-NEC_1219.jpg

今日は そこそこ 暑かったから らんたん 涼 とってますあせる



らんたんの日記-NEC_1218.jpg

タテにすると セミみたいあせる




らんたんの日記-NEC_1220.jpg



らんたんの日記-NEC_1221.jpg


らんたん 眠たそうですぐぅぐぅ




ペタしてね





明日に  つづく  ばいばい