たんす  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

汗今日は もう 夏ですよ



まったくプンプン



~で この暑いなか



私は 田植え前の 準備 



田んぼに 水を 張って



代かきを しました トラクターで 



おかげで へとへとダウン



実家の 野らにゃんずたちでぇーす


らんたんの日記-DVC00054.jpg
暑いから 木陰で まったりしてますビックリマーク



さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-NEC_1150.jpg
おっ たんすに  ゴン

あいたたた ちが~う たんすに  らんたん音譜



なんで 入ってるのよ~



らんたんの日記-NEC_1151.jpg

らんたん 動きそうに ない ですあせる

目が 座ってます叫び



らんたんの日記-NEC_1149.jpg 爆弾
ねこへびここ の場所が 気に入ったにゃあせる


ええええ~ それは らんたん ちょっとぉ~ガーン




らんたんの日記-NEC_1148.jpg

う~ん やっぱり 動かん むっ



がぁぁぁんドンッ



明日は 田植えを する 予定です




ペタしてね



明日に  つづく  ばいばい