やっぱ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は まことに 



いいお天気晴れでした



私は 朝から 実家で 田んぼのあぜの 草刈りむっ



&トラクターで 耕しました将棋



この次の 土日に 田植えです



私にとって イベントが 目白押し



疲れが また きそうな 予感ガーン



さあて らんたんは!?



らんたんの日記-NEC_1119.jpg
気持良く またぐぅぐぅ寝てますぐぅぐぅ


ん? お目目が目あせる



らんたんの日記-NEC_1115.jpg
らんたん なんだか トリップしてるみたい叫び





おまけ
らんたんの日記-NEC_1118.jpg

うひゃひゃキスマーク



ペタしてね



明日に  つづく  ばいばい