きゃ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



仕事でしたむっ



世間は ゴールデンウィークですが



まさに 柴田恭平 状態



関係ないねプンプン



なんで 急に 忙しくなるんでしょう?



~と いっても 今月だけですけどえっ



おかげで 予定が 立ちませんパンチ!



休みが 多いと



お金にならんし・・・



ロト6でも 当らんかな?音譜



さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-NEC_0975.jpg

ねこへびにゃんだ? こいつは?あせる


ねこキックという またたび入りの おもちゃチョキ




らんたんの日記-NEC_0976.jpg
ねこへびん? なんかいいにおいがするにゃラブラブ




らんたんの日記-NEC_0974.jpg
ねこへびう~ん すりすり しちゃうにゃアップ



らんたんの日記-NEC_0973.jpg
おっとー らんたんの あっぷだよんドキドキ



らんたんの日記-NEC_0972.jpg
ねこへびこうしてやるぅ  

でたぁー らんたん がぶり攻撃ドンッ



らんたんの日記-NEC_0977.jpg
あれ? らんたん そっぽ向いちゃった叫び



まっ いいかニコニコ



明日も 仕事かぁメラメラ

しょうがないですダウン




ペタしてね



明日に  つづく ばいばい