ごはん  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



まことに 良いお天気 でした晴れ晴れ



もう 仕事中は



汗だくだくむっ



で 顔が 溶接の 仮付けで お目目の



まわりが また 紫外線で 焼けて ひりひりガーン



お酒を 一杯 飲んだような 顔ですメラメラ



さあて  らんたんは!?



ごはんの 時間ですあせる



いつもは おすわりはDASH!  & にゃあーははてなマーク



と 言ってから あげてます



今日は そこの 所が 撮りそこなって ますけどショック!



そのへんは まあ 許してねあせる



ペタしてね



明日に つづく ばいばい