う~ん らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

きのうは





皆さんを





驚かして しまったみたいで…
ガーン






若~い じいじ ですけど





私を 含めて






いろんな方が いると


いう事です





まだ 私は





皆さんに 秘密に




している事が





山ほどありますが






今回の じいじ





は ほんの 一部分
べーっだ!





謎めいた ひろ さん






と いう事で






よろしくね~ニコニコ






ここで 私の サイズを紹介しておきます





ご存知の 方も いると思いますが




身長186㎝体重90㎏





& いつも ジャージ姿




の 足長おじさん
ん?足長じいちゃん得意げ




で ございます







さあて らんたんは!?
らんたんの日記-201003192244000.jpg
やってらんないにゃあせる





らんたん どうでも 良さそうな 感じショック!






らんたんの日記-201003192248000.jpg
やっぱり ひっくり返ってましたニコニコ







らんたんの日記-201003192249000.jpg
最近 ひっくり返るのが 多い らんたんあせる





らんたんの日記-201003192249001.jpg
らんたんの かわいい 後ろ足でぇ~すドキドキドキドキ








明日につづく